2012-01-25

  1. ヤバイ、腹減った
  2. @sunkae56 久しぶりに ごぉぉおおお言うてる、インフル 予防接種しててもかかるんやね、はよ治るとええけど
  3. すんげー風
  4. 明日の予報が雪に変わってる!
  5. @daifukin オススメ教えてくだしあ
  6. ハンバーガー無料券についてたビッグマック200円券も使いたいところ
  7. あ、そうだ100円なんだった! RT@mountainandbeer: 今並んでるとこ! RT@tokeyamada: マックナゲットかって帰る!
  8. つか、寒いっ!氷点下上等な所に住んでる人には申し訳ないけど 寒くて思考回路がとまりs・・・あばばばばばʅ( ՞ਊ՞)っ
  9. 気温1度! 降ったら雪だけど星も少し見えてる 将軍様はまだ日本海側で忙しいようだ
  10. @aroma918 これが 極悪なドス黒さなら良かったんですけど、まだグレーが強い、まぁせいぜい露出狂程度の黒さなのが逆になんか 申し訳ないですw
  11. と思ってら すぐ止んだ、でも北に黒い雲が・・・
  12. 雪 降ってきた@三重北部
  13. 【月例報告】おなかこわした
  14. @bagel1955 イヤイヤ  まことしやかな噂レベルの話ですw 
  15. そういや、地震ってきてないよね
  16. 【onecolorvalley】金。個性的。周りとは違う何かを持っている。特別。赤、灰の人とは相性がいい。 http://t.co/KI4dQ7rB 灰の人てw
  17. 御在所 白さは変わってないような http://t.co/cBiHa6Ov
  18. @keybood おへー
  19. @sioraityou いってらー
  20. さむっ

Powered by t2b