2012-03-11

  1. マズイ、すでに眠い
  2. @aya5020 えぇ、俺とヤジーの間に どんな差がwww
  3. @YamYamTozan その代わりドロが半端なくすべって恐怖でしたw
  4. @sunkae56 ひどい(つд⊂)エーン
  5. @YamYamTozan おつかれしたっ
  6. @Log_log ハッキリ言いなよ、チンコと玉袋みたいってwwww 鷲掴みだよ?w
  7. @sunkae56 うん・・・まぁ、その・・・なんだ、、、アヤさん!アヤさーん!
  8. 2軍 http://t.co/kLc3Xq2N
  9. 何かもう イロイロ春 http://t.co/2IkD2vGJ
  10. もう何も入らない げふっ
  11. なんじゃこの風は、最近毎晩吹くな
  12. 結構な降りになってきた
  13. @daifukin スターウォーズ3D かみんぐすーんやで!
  14. @naobassadeur 大漁旗なびかせて帰ってきたアカウントはそちらですか?
  15. @shiroazami 行こう行こう!
  16. @aya5020 をおおっ タケノコやん!! うちも出てるかな
  17. @pikahamuco これは期待せざるをえないwww
  18. @ups_downs あざーっす、ただ咲いてるのが一カ所だから、こぼしたアイスに群がるアリの如く(以下省略w
  19. いただきマッス! http://t.co/fK8kQZBA
  20. @shiroazami@sunkae56@bagel1955@aya5020 咲いていたのは9号目の一角のみでこいつらの他はまたまだ蕾だったから見頃は来週、いや再来週かもな感じ〜
  21. 装備解いて車にのったら雨降ってきた。何かいろいろ勝った気がする!
  22. @amei 何かたのしそうなところいるねw
  23. @achansan あざーっす、晴れて 風なくて気持ちよかった〜
  24. @amei はずかしながら帰ってまいりました(*◔з◔)ゝ
  25. 今日もNさん発見の報告は無い模様。ぬぅ
  26. 無事下山〜、ただし泥だらけw 腐った雪の斜面のが歩きやすいとか どんだけw
  27. 福寿草あった! http://t.co/k0QXp8pp
  28. @sunkae56 福寿草咲いてるはずなんで楽しみ〜 今、気がついたら忘れ物にはならないよw
  29. @achansan おはやー、今 福寿草が咲き始めたらしい上に 先月遭難しちゃった人がまだ出て来なくて 結構物々しいですw
  30. すでに、駐車場一杯。 (@ 藤原岳登山口 駐車場) http://t.co/Cr42w4sL
  31. I'm at ローソン いなべ大安 (いなべ市, 三重県) http://t.co/acTWiAE0

Powered by t2b