2012-03-31

  1. @amei そうなのか、じゃぁ明日 俺がひーたんの分まで何かにじゃれてやる!
  2. 明日、どんな嘘つこうかな
  3. @amei 正義!
  4. 後始末だん 我に帰るなど
  5. 垂れたっていうか 噴き出したw
  6. すげー!くしゃみしたら両方の鼻の穴から鼻水垂れてきた!俺にもこんな事できるんや!マンガみてー
  7. 気がついたら セサミストリート口ずさんでた、多分陽気なんだと思う
  8. 何本か電話かかってきたけど、まぁまぁ呑んでて明日まで覚えてるか不安。わかめサラダ美味しい
  9. ただの 薄くて多いトマトジュースやったw
  10. バヤリースのトマトだと? http://t.co/uW2YD5Tw
  11. I'm at モデラーhttp://t.co/zDq2nUXf
  12. 空気がめっちゃ綺麗、遠くまでまでよく見える
  13. ん?昼寝してる間に雨やんでる
  14. 何か朝より寒いような
  15. @michiko0224 もうすぐパンイチの季節か・・・
  16. @aya5020 こんな時はねiタウンページが便利なんだよ(良純っぽく)
  17. @Cureru あぁそっか、いるな 40買っとくか
  18. 灯油あと20リットル買っとく必要あるかな ストックが無いのもなぁ
  19. 昼飯はとんてき級の肉が食べたい
  20. @Cureru まさかの眼鏡巨乳秘書誕生な人事?!
  21. @J_E_Hoover 九州はいい天気なのか
  22. 風の中の運転は嫌いです
  23. 風も出てきた。しかもいきなりMAXに吹いてきたぞw 音ヤバイ
  24. @yanmer009 もってる男は違うw
  25. 土砂降りだと 車の運転が二割ましで楽しくなる変人アカウントはこちらです
  26. @Cureru 2時!2時ーー!!
  27. @pikahamuco 分かってらっしゃるwww
  28. やる事やったら 土砂降ってきたとか(~_~;)
  29. @nonorin99 逆に明るくなってきたw
  30. 雨も風もたいしたことないけど ココだけ?

Powered by t2b