2012-04-02

  1. 天気予報の警告っぷりはガチなんやろねw
  2. @sunkae56 リッジかー、いいねぇ で、山スカートは?w
  3. @sunkae56 あ〜ぁ、やっちゃったwww
  4. なんだこれw
  5. 天気図チェック
  6. え?明日ってそんな荒れた天気になるんか
  7. @shiroazami がくがくぶるぶる
  8. @shiroazami ドSの血がとこでたぎるか・・・w
  9. 明日会社に行かないの何人ぐらいいるのかなw
  10. 15日にいろんな用事が次々と舞い込んできて笑ってる。さて、どうしたものか
  11. iPad欲を通り越してiMac欲が出てきてる、危ない
  12. @amei はい (*◔з◔)つ http://t.co/ionxQeeu
  13. @amei 一部の山の道具屋に置いてあるフリーペーパーなんだけど 田舎者だから送料払って送ってもらってんのw
  14. あっ、山歩みち 届いてる! http://t.co/dJlPVhZZ
  15. 日なた暑い、日陰寒い。
  16. @amei んー、スターウォーズやった
  17. @michiko0224 ほとんどが失業保険の申請とかなのかな
  18. @amei すでに ニヤリ http://t.co/zL1UqoIw
  19. @amei 船は?
  20. @amei あと、名所じゃなくても田舎には桜はたくさんあるから、1人で静かな花見もやろうと思えば可能w
  21. @amei 五十鈴川とかなんだけど、5歳までいた岩倉の五条川の桜がやっぱり好き
  22. @sunkae56 スカイデッキ暑くね?w
  23. 騒がない花見がしたい 雰囲気ぶち壊すの絶対俺だけどw
  24. シャーベットを美味しく食べるために油っこいものを食べたい、問題はシャーベットがまず手元にない事
  25. @sunkae56 春物がそろそろ並んでるはずなので、くれぐれも散財なさらぬようww
  26. @sunkae56 ( ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾いってらっしゃい
  27. 晴れてる、無風、暇だけど出れないの三重苦
  28. 脳みそが昨日のスペックをまだ引きずってて困る。

Powered by t2b